SSブログ

中居正広 「最初はちょっとだましている」

 SMAPの中居正広さん(42)が10日深夜放送の自身がパーソナリティを務める「ナカイの窓」(日本テレビ系)
に出演の際、女性に対して「最初は少しだましている」と告白

 この日は「ブサイク芸能人」を集め、お笑いトリオ、パンサーの向井慧さん(29)と
お笑いコンビ、シソンヌの長谷川忍さん(36)がナンパ対決した話を披露した際、「向井はそれはそれはモテる」
とひがまれ、それに対し向井は、「そんなこと言ったら、中居さんなんてSMAPですよ」と話を振った。
その際、中居さんは
「モテるモテないでいったら、本当にモテない」と声を張った。共演者はみな「えぇー!」と信じられないというような声をあげたが、中居さんは「ちょっとひねくれているし、女性に対して優しくないのもわかっている」と自己分析した。

さらに、中居さんは、「ちょっと最初だましてる」といい、女性に対して最初は「心配なことがあったらいつでも連絡取れるからね」と伝えるが、実際は「連絡取るわけない。だって俺、心配にならないタイプ。しょうがないの天然だから」と告白。

「彼女がいても心配にならない。それでも最初はいいアピールをするから、頑張れば(女性は)来てくれる」
「優しいアピールするし、おごるし!」と笑って言った中居に対し共演者の一人のお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーさん(30)が冷たく

「中居さんぐらいまでくると遊びだけでいいやって感じ」と発言、
続けて「自分の人生を捧げようとは思わない」とバッサリ。向井さんから「中居さんに告白されたら?」と問われ、
バービーさんは「こっちも遊んでやりますよ!」声を張って返し、中居さんは苦笑いを浮かべた。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。