SSブログ

松本潤 年内に噂のあの人と結婚!? [芸能]

人気アイドルグループの『嵐』の松潤こと松本潤さんが
女優の井上真央さんとのゴールインが近いのではないかと噂されています!!

 デートの様子はたびたび目撃されていたようですが、ジャニーズ事務所が猛反対したため女性誌では報道されてこなかった。その後、井上真央との交際話は取り上げられなくなったようです。

 ですが今回その交際話にまた火がついたみたいなんです!!!WS000018-300x208.jpg

2人の出会いは2005年に共演し放送されたドラマ『花より男子』(TBS)
で出会い、交際がスタートしました。
 
 一時期、仲間由紀恵さんや仲里依紗さん、柴咲コウさんとのとの熱愛も報じられていたこともあった松潤でしたが、やはり本命は井上さん一筋だったようですね。

 去年の1月(13年1月)にも俳優の小栗旬と山田優の“ハワイ挙式”に、松本と井上の2人が揃って出席したという情報も流れていましたね。

 小栗夫婦の自宅に招待されたアパレルメーカーの副社長が自身のブログで
“井上真央ちゃんや松潤君まで紹介して頂き”と2人の名前を出してしまったことが火種になり、即刻ブログは削除されましたがときすでに遅しでした。

 いまやファンからも応援の声が上がっているほど公認のカップルですが
紅白の場を使い、結婚発表をするのではないかと記事には書かれています!!

 一グループに結婚できるのは一人、みたいな空気がジャニーズにはありますが
松潤なら納得できるような気がします。

 遅かれ早かれ結婚するんですからはやめにしちゃえばいいのにと思うのですが
井上真央さんも大河ドラマの撮影などもあってそんな暇ないんでしょう。

 挙式を行うのであれば来年の9月以降になりそうだと記事にはありましたね。
ハワイでの挙式になりそうだとの話も上がっていましたね。本当に待ち遠しい限りですね!!!目が離せません!
a795c2a62ae580cf0a170ff4ceb70747.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。