SSブログ

中島美嘉 結婚!?相手はゴリ!? [芸能]

歌手の中島美嘉さん結婚することになりましたね!!
今日のニュースを見て思わず叫んでしまいました!

お相手はあのゴリ!?!?!?!?!
ゴリラではないです。『ゴリ』です!!まあ気になる相手なんですけど・・・

バレーボール日本代表

清水邦広選手!!!!!!!!!
spk0911200501000-p1.jpg
実は小学校からバレーボールをやっていた私
衝撃すぎて叫んでしまいました(笑)

清水選手がツイッターでファンに報告したそうで。
その全文がこちらです↓

「皆さんご存知のことと思いますが、私清水邦広は中島美嘉さんと本日12月25日に入籍しましたことをご報告させていただきます。これからは2人で支えながら幸せな家庭を築き挙げ、夢であるオリンピック出場に向けて日々精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします」
51-p9m6-RkL._SL500_AA280_.jpg
中島さんの「1年で最も好き」な
クリスマスの入籍になったみたいですね。
清水選手・・・彼女の意見を尊重してクリスマスに入籍なんてかっこよすぎですね

2人の交際が公になったのは2012年3月のスポニチの報道によるものでした。中島さんは大のバレーボール好きで、試合を観戦していたそうな。

そうして知人から清水選手を紹介され、交際が始まったみたいです

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどで何度もデートを繰り返していたようで、大阪に3LDKのタワーマンションを借りて2人の生活がスタートしていく模様です。

いやー本当にびっくりしましたね(汗)
小さい頃から見ていた、当時は若手のルーキーでしたが
もう結婚するような歳になったのかと・・・

しかも相手があの『中島美嘉』なんですから!
身長差が32センチもあるんですね!凸凹カップル!

僕も彼のような身長があればなんて何度思ったことか(笑)
なんにせよおめでたい話を年明け前に聞くことが出来て気持ちがいいですね。2人ともお幸せに。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。