SSブログ

極楽とんぼ山本 芸能界復帰!!!!下北沢にてソロライブ [芸能]

2006年、淫行騒動を起こし謹慎処分とされ、所属事務所からも解雇されていた
極楽とんぼ山本圭一が旧芸名「山本圭壱」名義で1月19日に
東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することがわかりました。

インターネット上では「山本圭壱LIVE事務局」として公式サイトも開設され
サイト上にあげられていた手書きのチラシには
料金を観客が「投げ銭」で支払うと書いてありました。2013100102.jpg
芸人仲間の中では復活を望む声が多数あったのは知ったところではありましたよね。
ロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんやたむけんこと「たむらけんじ」さん
ペナルティのワッキーさん、もちろん、山本圭一さんの相方、加藤浩次さんもその一人

山本を「恩人」と敬う後輩の田村淳さんがツイッター上で
「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました!」
と歓喜の声を上げていました。
2028745_201309170877134001379406576c.jpg
田村淳さんは、自身の結婚の際、婚姻届の保証人のサインを山本に頼み
当時、修行していたとされるお寺まで出向き押印してもらったという。
これほどにまで、慕われている山本圭一がついに復帰を果たす。

以前所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーの広報担当も
この復帰に関しては、知らされてなかったらしい。
ロンブーの田村淳さんは「フリーでの活動になるようです」と発言している。

謹慎中の山本は解雇以来、山寺まで修行に出たり、多数の資格を取得し
サーファーのインストラクターや、飲食店を経営したりと様々なことに挑戦していたようです。

芸能人の不祥事による復帰に関しては寛容だったように思える芸能界でしたが
ここまで復帰を許さなかったのは山本圭一が始めてぐらいではないでしょうか。

なんにせよ。今後の動向には目が離せません!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。