So-net無料ブログ作成

極楽とんぼ山本 ビラ配り姿をロンブー淳が公開!!!!!!!! [芸能]














元・極楽とんぼ山本が、「山本圭壱」名義で19日に下北沢で行う復帰ライブのビラを配っている写真が公開された!!!!!!!
公開したのは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん!

ロンブー淳は
自身のツイッターで極楽とんぼ山本の姿を貼り付け更新した。
そのいでたちは・・・
気になる姿はというと













b618fae9.png

見ていただいて分かるとおり
・丸坊主頭
・ジーンズ
・青のジャンパー

通行人に頭を下げてビラを渡している画像なども見られ
誠心誠意を自ら見せ、19日のソロライブのビラを配っていたそうです。

写真を投稿したロンブー淳はツイッターにて
       ↓
山本さんが復活するというニュースが…芸能界復帰に賛否あるのは、理解できるのですが…芸能界は甘いという言葉だけはどうしても納得がいかないのです…甘くはないです…復帰する人はみんな晒されて苦悩してもがいてます…こんな笑顔ですがもがいてます

と熱い胸の内を語っていますね。



極楽とんぼ山本の復活を知り「氣志團」の綾小路もツイッターで発言
             ↓
山本さん、遂に復活か。実は昨年、ロンブー淳くんのバースデーパーティーで久し振りにお逢いしたのですが、あの面白さ、まったく錆びついていませんでした。思えば氣志團のパフォーマンスは、かつての山本劇団から多大な影響を受けているのでした。一ファンとして、心から楽しみです。

と、こう発言しています
極楽とんぼ山本という一人の芸人の復帰でここまで多くの芸人が奮起する。
これが示すものは完全に「信頼」なのだろうと感覚的にだが感じることが出来ますね。

またロンブー淳は
「明日のスッキリで取り上げるかなぁ 山本圭壱お笑いライブの事」
と、極楽とんぼ山本の相方である加藤の口から極楽とんぼ山本の話が出ることを期待していた。

またまた!
大阪市長である橋下徹氏もツイッター上で発言をした。

元極楽とんぼの山本さん、頑張って下さい!日本社会は取り返しのつかない罪を犯した者にも再チャレンジを認めている。それと比べれば山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ。

山本さんはタレントであったがゆえに一般の人よりも厳しい社会的な制裁を加えられた。山本さんは過去の自分よりも上を目指してもがかれている。前に進もうとしている。お笑いの世界ほど厳しい世界はない。山本さん、頑張って!

と極楽とんぼ山本にエールを送った。

僕も、もう禊は十分に受けたと思います。あまりにも長かった気がする。
ネット上ではいろんな論争がありましたが、前を向いて「極楽とんぼ山本」らしく
突き進んで頂きたいですね!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。