SSブログ

ももクロ 有安杏果、紅白に続き体調回復せずイベント欠席・・・ [芸能]

昨年、大晦日に「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」が紅白歌合戦に出場しましたね。
ですが、メンバーの一人「有安杏果」さんがインフルエンザに感染してしまい 欠場していたことが話題になっていました。

そんな有安杏果さんですが、いまだに回復していないらしいですね
この日行われた東京・日本青年館のイベント「ふじいとヨメの七日間戦争」の
トークイベントを欠席し代わりにメンバーの高城れにが務めたそうです。
tumblr_mxgy9xleyy1qeh2m0o2_500.jpg

さらに、11日の「ふじいとヨメの七日間戦争」も大事を取り出演を控えることを同HPで明かした。
体力が戻っていないらしく、安静にして、次回の仕事に備えるということみたいですね。

この長い休養に対しももクロ 有安杏果さんがコメントを残している。

「一日も早く皆様に元気な顔をお見せできるよう回復に努めてまいります」

と伝えています。

紅白歌合戦では、有安杏果を除いた4人で「My Dear Fellow with Mononofu JAPAN」を熱く歌い上げていましたね。
その様子は各地に生中継されていて、全ての会場が大盛り上がりだったそうですね!


ももクロの有安杏果さんの回復はファンの方々が待ち望んでいるでしょう
一刻も早い回復を祈るばかりですね・・・
tumblr_mxgy9xleyy1qeh2m0o2_500.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。