SSブログ

百田夏菜子 ショートヘアに大胆イメチェン!?【画像有】 [芸能]

ももクロの百田さんが成人式に出席し
その後、バッサリとベリーショートヘアにイメージチェンジしたことを
ブログで明らかにしました!!!!

ネットでの反応は賛否両論?
12日に更新したブログに大胆なイメージチェンジを公開したももクロの百田さん!
画像を見て私の正直な感想ですが・・・

超可愛い!!!!!個人的にショートヘアが好みであるというのも手伝い
どストレートに好きになっちゃいそうでした(笑)

気になる画像は一番下にまとめておきます。


ネットでの感想

・これかわいいか?切ったの失敗だと思う
・男は長い方が圧倒的に好きなのに
・ポニーテールが見れないのは残念

賛 
・ベリーショートめっちゃかわいい!!
・ベリーショートにして可愛くなる女をはじめて見た!
・夏菜子ちゃんまじ可愛い!

などなど!

ショートの女の子って幼くなるイメージがあったんですが
ももクロ百田さんに関しては大人な雰囲気を纏ったような印象になったと思います!


更新したブログでももクロの百田さんは            
「振り袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ切りました」
「どお?びっくりした?ふふ」
「みんなポニーテールのが好きとか言うんだろうな~って思ったらほんとにそういう人多いじゃん!笑 まったく~笑」

などなど語っていて周りの反応は不評だったようですね。
それに対し、百田さんは
「でもね、いいの!ショートの私も好きになってもらうから笑 なーんて せっかくなのでいろんな私を楽しんでくださいな」

とポジティブにベリーショートを楽しむ姿勢がうかがえます。
最後に、「とりあえず、シャンプー楽チンすぎて変な感じだよー!!笑」
とブログを締めくくった。

いや本当、ショートカットの方が可愛いですね
完全に私の好みでしかないのですが(笑)

その気なる画像がこちら!!!!!!!!!!!!
yjimage.jpg

ffdfca06.jpg 83fc1cf6.jpg
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11976709445.html

さあ、いかがでしたでしょうか。
もしかしたらあなたもモノノフの仲間入りか!?!?!?

では、今日はこの辺で失礼します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。