SSブログ

山田優 イメチェン画像をインスタにアップ!!! 子供とともに! [芸能]

モデルで小栗旬の妻でもある山田優がインスタグラムに衝撃的なイメチェン画像を公開した!!
子供との画像も同時に公開した!!!

その衝撃的なイメージチェンジの内容とは?




これに関しては画像を見てもらったほうが早いと思うので貼りましょう。
こちらです!!!!!

10756026_1439581916332000_1664047821_n.jpg

いやーものすごい色ですね(笑)
淡いピンク色とは!
写真はヘアメイクの男性との2ショット写真とのこと

もう一枚の3ショットにはスタイリストの女性が加わった写真
山田優の腕の中にはわが子を抱えて写っていました。

インスタ上では様々なコメントの反応や感想が上げられていました
「可愛い」「素敵~」「かっこいいー!」「めっちゃ似合ってます」
「ぴ、ぴんく!?」「すごい色!!!」「最近どこ目指してるんですか?笑」
「優ちゃんやから似合うねんやわ」
「これはちょっと 黒髪の方が似合います」「ちょっとやり過ぎ感が…ナチュラルな優ちゃんが好きだな~」
「母親らしからぬ」「母親なんだし暗色がいいのでは?」
などなど様々な感想のコメントが寄せられました
1万7000件もの「いいね!」が集まる形になった。

「母親らしからぬ」の様なコメントに対しては「母親も一人の人間、女なんだから別に良くない?」「母親だから何? 人生楽しんだもん勝ち~」などなど反論意見が多発することとなった。

「自分の思ったように。それが一番です。人生一度きり。今の山田優素敵です!」「優ちゃんみたいなカッコいいお母さんになりたぁーい!!」などと山田優をリスペクトする声が多く上がった。

それにしても大胆なイメージチェンジに挑戦したものですね!
個人的にはとてもかっこいいなと思いました!
髪の毛はとても痛んだだろうなと思いながらでしたが(笑)

自分貫く姿を見習うべきだなぁと思う今日この頃でした・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。