SSブログ

坂口杏里 小峠とのベッドで2ショット流出!?

 12月12日発売の『FRIDAY』にタレントの坂口杏里さんとバイきんぐ小峠英二さんの
2人で横たわっている写真がお流出した。双方の事務所ともに、今週の水曜日に小峠から交際を申し込み「お付き合いを始めたと聞いております」と、真剣交際認めることになった。

 10月に水族館での手つなぎデートが報道されたときは友人関係だと説明。
その後、坂口さんが出演したイベントなどで逆プロポーズをするなど、彼女の方は積極的にアプローチをしていた。
小峠さんの方は「どうなるかわからない。なんとも言いようがない」と濁し続け、恋の行方が注目を浴びていた。

 フライデーにリークされた写真を見てみたが、明らかに第三者が撮ったような写真ではないことが伺える。
それも、坂口さんから小峠の方には常に猛アピールをしていたのだ。
おそらく坂口さん本人が『FRIDAY』にリークしたように思えて仕方がない。

 11月の時点では、小峠さんが『ULTRAMAN』のイベントに出演した際には、「付き合ってないですよ!」と
交際を否定していたが、一方の坂口さんはというと、イベントで「素敵な方」「早く言ってきてください」と
告白要求までしていたというのだから驚きだ。

2人の年齢差は15歳差、こういうところも小峠さんの気持ちに踏ん切りがつかなかった理由の一つかもしれない。「焦って結論を出すことではない。」とも言っていたようですし相手のこともしっかりと考えての発言だったのかもしれない。

ネットでは売名目的が噂されていたが、そんなこともないようだ。
売名が目的なら激写されてからたいていは話が膨らまず終わるだろう。
真剣交際で落ち着いたのだからおめでたいことだ。しかもクリスマスの前に。

だが、この報道を見る限り坂口さんの方には若干だが、メンヘラ気質も見て取れる。
小峠さんが告白を悩んだのもこのことも原因の一つとしてありそうな気がする。
誰もメンヘラ気質な相手は嫌だろう。

坂口さんは今月のイベントで「クリスマスの予定は決まっていない」「お互いに忙しい」と
クリスマスは寂しい日になりそう。みたいなことを言っていたがこれも本当のことかはわからなくなった。
このまま結婚にまで発展するのかは注目しておかないといけない。

そんなところよりも、ネットの反応は、カップル誕生よりも坂口さんの整形疑惑や激ヤセの方が反応が強い。
「フライデーに、また美女と野獣カップルって書いてあるけど、美女か!?」「久々に坂口のブログ見たけど、また顔変わった!?」「坂口の顔が怖い……」などなど顔に関しての書き込みが多々見られる。

別に整形するしないに関しては、本人の自由なので、どうでも良いのですが。
小峠自身はどう思っているのだろうか。そこも含めて好きになったのだろうか。
自分に置き換えてみたが、整形はしてもいいけどする前には相談して欲しいなって思った。

話が逸れたけど、この2人に関しては無事に破局報道を聞かずに過ごしたいものですね。(誰でもそうなんですが)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。