SSブログ

倉科カナ 髪型を「ファーストクラス」から「残念な夫」仕様へ [芸能]

女優の倉科カナさんが21日、ご自分のブログにて
バッサリ切り、「小学生の時以来」ショートヘアにイメージチェンジしたことを明かしました。

 1月14日にスタートする「残念な夫。」の役作りのために思い切った断髪で
新ドラマへの意欲をみせた。
o0472035413165122497.jpg
1005308_650.jpghttp://ameblo.jp/kura-kana/
 倉科さんは、ブログで 「ご報告です。髪をバッサリ切りました~小学生の時以来です」とショートヘアに変貌した”倉科カナ”の画像が載せられていました!とても似合っていてかわいらしいですね!

 出演していたドラマ「ファーストクラス」のクランクアップ直後の断髪で、
すぐに、「残念な夫。」の撮影が始まったそうで

 「正直...今、自分の髪が短いなんて実感が....無い...」という倉科さん
「まっ!!髪を切り、気合は十分です!!!」と意気込みは十分のようです。

「残念な夫。」は、主演の夫役に玉木宏が出演。
“理想の夫”が出産後に、間が悪く鈍感な“残念な夫”に成り下がるという
なんとも気になる内容ですね。

 倉科は玉木の妻役で、理想の“大和撫子妻”だったはずが、出産後は“モンスター妻”になってしまうという・・・

これは、1月14日の放送が楽しみですね!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。