SSブログ

きゃりー 深瀬の「あったかいんだからぁ」をInstagramで公開 。ピアノ演奏はさおり [芸能]

最近、中指を立てた画像をネット上にあげ
話題に上がっていた、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、
またまた話題性抜群の動画をInstagramに投稿しました!!
o0480072010966219629.jpg

<その動画の内容とは>

0_1566552.jpg
きゃりーさんの恋人、SEKAI NO OWARIのボーカルを務める深瀬慧さんが
人気急上昇中のお笑い芸人「クマノミ」のギャグ「あったかいんだからぁ」に
メロディをつけた歌を歌ったという内容でした!
キャッチーなメロディで耳に残るクマノミの「あったかいんだからぁ」は今若い世代に人気ですよね!
そのメロディをSEKAI NO OWARIの深瀬さんが歌い、
尚且つその歌声をきゃりーぱみゅぱみゅさんがInstagramに投稿するというなんともカオスな構図ですね(笑)

その話題の「あったかいんだからぁ」がこちらです↓

http://instagram.com/p/xrb1Wyho9K/


バックで流れているピアノの演奏は
SEKAI NO OWARIのピアノ担当のさおりさんだそうで

きゃりーさんは上げた動画と同時に
最近毎日鼻歌で歌ってたら本格的にやってくれた。やっぱりプロだ。
とツイートしています!
308150961.jpeg
その投稿に対して、さおりさんが
仕事が終わって一杯飲みに行こうとしたら、(Fukaseが)リビングで歌ってたからコードつけた
とツイートし、作曲の経緯について明かしていました。

きゃりーさんと同じような感想ですが
流石にSEKAI NO OWARIというところですね!
メロディラインをすぐに作ってしまうとはすごいなと率直に感じました!

深瀬さんの方も透き通った歌声できれいです!

ネットを介して
きゃりーさんと深瀬さんの仲の良さが隠さずダイレクトに表現しちゃっていますね!
このまま結婚まで突き進むのか!?目が離せません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。