SSブログ

絢香 水嶋ヒロとの子供妊娠! [芸能]

歌手の絢香さんが夫である水嶋ヒロさんとの.
子供を身ごもった事を26日、所属事務所が報告しました!

絢香さんは、持病のバセドー病で2009年、2ショット会見を行いましたよね。
現在の病状に関して医師の見解は?
yjimage.jpg2441391940_9a30c0322b.jpg
お墨付き!!!!!
が出るほど安定した数値を検査結果で出ていたようなのです!!!!

それをきっかけに夫婦間で子供の存在を意識するようになり
現在に至ったという感じらしいですね!

絢香さんは
 「いまは私たちのもとへ来てくれた小さな命が、おなかの中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と心境を語りました。

水嶋ヒロさんの方といえば、2010年に所属事務所を退社し、
小説家デビューを果たしましたね。処女作の「KAGEROU」でポプラ社小説大賞を受賞しています
今年1月に公開した映画「黒執事」に主演で出演し反響を呼びました!

絢香さんのバセドー病の2ショット会見を放送で見たときは結構衝撃でしたね。
ふたりで会見で語っている姿を今でも思い出すことができます。
あれから5年近く経っているなんて時が流れるのは早いです。

そんなお2人でしたが、めでたく御懐妊!!!!
たくさんの苦難があった事でしょう。想像するだけで大変だ。

これからも2人で支えあい、進んでいって欲しいですね・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。