SSブログ

杏 東出昌大と元日入籍!!!!!! [芸能]

渡辺謙さんの娘である、女優のさんと
人気急上昇中の東出昌大さんが1月1日、入籍することを発表しました。

渡辺謙さんが自身のツイッターで、長女の結婚を改めて報告しました。
「本当に良縁に恵まれたなと」心鏡を語りました。higashide.jpg
東出さんと渡辺さんはTBSドラマ「おやじの背中」の一話「よろしくな。息子」
で共演しています!タイトルがまさに娘を頼むと言わんばかりですね!
PN2014032001001930.-.-.CI0003-280x420.jpg
杏さんと東出さんは26日、所属事務所を通じた文書で、
元日に婚姻届を提出することを発表し、渡辺さんはこれに続き「娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました」と報告しました。

2人の馴れ初めは2013年9月から2014年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演し、それからの付き合いだと言われています。

2人とも、モデル出身ということもあり長身カップルでお似合いですよね!
うらやましい!!

東出は映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後、隠された実力がどんどん開花し、現在公開中の『アオハライド』や『寄生獣』で主要な役を演じています。

杏に関しては、テレビドラマ『天国と地獄』で女優デビュー
2014年はドラマ『花咲舞が黙ってない』で主演を務めていたのが記憶に新しいですね!1月からは月9ドラマで主演を務めることが決まっています。

年末は明るいニュースが飛び交っていて気持ちが明るくなりますね!
fe666cc7.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。